6月7日(日)のレース結果

6月7日(日)のレース結果
 
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神9R 皆生特別 芝右内1200m 14:15
⑫は近3走で好走しているし、先行できるので。

⑫-⑥⑮③④①
①レジーナファースト どうしても出遅れてしまうが、ラストは脚が使えるから展開が向いてくれれば。
③スキップ 昇級してからもいい競馬が続いている。前走後は1200メートルのここを目標に。今週もこの馬とすれば及第点と言える動き。
④トンボイ 前走でもそれほど負けてはいない。この舞台は合っているし、デキも良さそう。すんなり行ければもっとやれるはず。
⑥サンキューユウガ まだ粗削りな面があるが、能力は高い。大事に使ってきたこともあって、いい感じで成長している。馬っぷりの良さからもっと上のクラスでもやれる。開幕週になるが前走はスタートが決まったし、今回も同じように出て中団あたりにつけられれば。
⑫ケイアイサクソニー 前走は内外へヨレていた。今回はブリンカーを着けずに。ラチを頼らせてまっすぐに走れれば、押し切れる。
⑮ジョニーズララバイ 追い切りは馬なりでサッと。中1週なのでこれで十分。昇級戦になるが、まだ奥がありそう。
★3連複1頭軸5頭流し⑫-⑥⑮③④①各400円   計4000円
結果⑫⑥⑬
⑬抜けか。⑬は行き脚がついて、いい位置取りで運べたのが大きかったかな。4着だった6人気の①がもうちょっと頑張ってくれればなぁ。
  

本日の勝負レース2
東京9R ホンコンJCトロフィー 芝左2000m 14:25
④の前走は牝馬戦だけど、同舞台でタイム差なしの2着。タイムもよかったと思うし、距離も慣れているので。

④-①⑥③
①ヴァンランディ 前走は久しぶりにスムーズな競馬ができたが、目標にされるところもあって惜しい2着。東京は2勝しているコース。
③エターナルヴィテス ゲートの不安が解消されて成績も安定してきた。東京コースの実績はないが、左回りの新潟では勝っているので、回りは問題ないはず。あとは相手ひとつで。
④ガロシェ 前走は課題の馬場入りがスムーズで、競馬も2着と収穫のある内容。引き続き同条件なので、当然チャンスはある。
⑥ルイジアナママ 前走は上手に競馬はしていたが、脚がたまるところがなくてダラダラと走ってしまった。結果的に1400メートルは忙しかった。実績のある距離に戻って改めて期待を。
★3連複1頭軸3頭流し各1300円   3900円
3連複①④⑥100円    計4000円
結果③⑤⑧
④は5着。8頭立てなのに、6人気、4人気、5人気で結構配当がついたな。
  

本日の勝負レース3
東京12R 小金井特別 ダ左1400m 16:30
ここは調教のよく見えた⑨を。

⑨-⑮④③⑧⑤
③ボナヴィーゴ 前走は内へササッていた。今回は左回りの東京だし、スムーズに運べれば通じそう。
④オルクリスト 中間は短期放牧へ出し、状態は前走よりいくらかいい。乗り難しくないのでテン乗りは問題ない。終いは確実な馬だし、今回も直線勝負で。
⑤ダンケシェーン チークピーシズを外して初めは良かったが、前走を見ると、着けた方が行きっぷりが良さそう。
⑧グトルフォス 体調は安定している。東京でも差してきているし、長い直線はいい。うまく噛み合えば。
⑨スマッシングハーツ 左回りは合っているし、前走の勝ちっぷりなら通用していい。前走を使ったあと、かなり良くなっているし、上積みも十分ある。
⑮パルディエス ここを目標に仕上がりはいい。展開に左右されるが決め手は確かだし、いいモノは持っている。古馬相手でも。
★3連複1頭軸5頭流し⑨-⑮④③⑧⑤各400円   計4000円
結果⑦⑧⑭
⑨は9着。


◆1日3レース以内で勝負しています。
◆1レース3連複4000円以内で勝負しています。
◆馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。

《今月の勝負レースの収支》
投資額  24000円  回収額    2320円
収支  -21680円  回収率    9.6%
今月も一週目からこれかよ。ほんと心折れるなぁ・・・。

よかったら、こちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 My betting ticket』




競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。m(__)m













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント