9月14日(土)のレース結果

9月14日(土)のレース結果

JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神9R 野路菊ステークス 芝右外1800m 14:25
ここは阪神外回りだし、決め手上位の①を。

①-②④
①マイラプソディ ひと息入れ、馬は良くなっている。もともと落ち着きがあり、コントロールが利いて乗りやすいタイプ。追ってから切れる脚も使えるので、阪神外回りの1800メートルは合う。
②メイショウラツワン 素直だし、いいレースセンスがある。あとは昇級でどこまでやれるか。
④グランスピード 前走は右回りに替わったのが良かったのか、上手に走れていた。前に行けるスピードがあるので綺麗な馬場は歓迎だが、理想は上がりのかかる競馬。折り合いがつくので長目の距離が合っているし、上積みも大きい。
★3連複①②④4000円   計4000円
結果①④⑤

本日の勝負レース2
中山10R 松戸特別(ハンデ) ダ右2400m 15:10
③は右回りはスムーズだし、中山なら脚の使いどころがうまくいく。

③-⑥①⑨⑧⑩
①フーズサイド 休ませた効果があったのか、前回がビックリするくらい強かった。展開に恵まれたわけでもない。その後はここを目標に調整。折り合いは問題ないタイプ。ハンデは1キロ見込まれたけど、今回も。
③イルフォーコン この中間の雰囲気が良くなっている。切れるタイプではないので、この中山のダートの長丁場という条件がピッタリ。
⑥レオステップアップ 前走の勝ちっぷりならクラスが上がっても通用する。ただ、体調に関してはもう少し涼しくなった方がいい。
⑧スターライトブルー 芝も悪くないが、やはりダートの方がいい。稽古はしっかりやっているし、上積みも。
⑨アバオアクー 夏は涼しい北海道で休養し、リフレッシュされて帰厩。最終追い切りの時計もこの馬にしては良かったし、状態はいい。条件は合う。
⑩ギガバッケン 使われて順当に良くなっている。以前よりも気性面で真面目になってきたのはいい傾向。乾いたパサパサのダートが理想。
★3連複1頭軸5頭流し③-⑥①⑨⑧⑩各400円   計4000円
結果⑧③②

本日の勝負レース3
中山12R 3歳上1勝クラス 芝右内1800m 16:25
④は調教もよく見えたし、叩いた上積みもありそう。

④-⑦⑧⑪⑫⑭
④ルイジアナママ 前走は強い相手に内容のある競馬をした。このクラスなら力は上位。
⑦ミディオーサ 前走は中間の攻めで鼻出血の影響があった。北海道へ放牧に出し、長めの休養。好勝負は可能。
⑧ショウナンハルラ 平坦なら1800メートルでもこなせるが、今回は坂のある中山だからどうか。3キロ減騎手に期待。
⑪キタイ 前走は気分良く行き過ぎたこともあるが、体が減っていたことが一番の敗因。一泊すると良くない。除外で延びた分、体は戻っているし、当日輸送なので。今回は距離延長で折り合いが鍵。
⑫シャワークライム 前走は距離が長かった。ひと叩きして、今回は未勝利勝ちした舞台。改めて期待を。
⑭ショウナンバビアナ デビューは遅れた馬だが、能力があるし、しっかりしてきた。まだ良化の余地は残しているが、昇級してもやれていい。
★3連複1頭軸5頭流し④-⑦⑧⑪⑫⑭各400円   計4000円
結果⑦④⑪  1660×4=6640円的中!
安!


◆1日3レース以内で勝負しています。
◆1レース3連複4000円以内で勝負しています。
◆馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。

《今月の勝負レースの収支》
投資額    48000円  回収額  16160円
収支   -31840円  回収率   33.6%

よかったら、こちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 My betting ticket』




競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。m(__)m







おしゃべり鼻セレブ うさぎ
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
2018-10-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おしゃべり鼻セレブ うさぎ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント