8月11日(日)のレース

ディープインパクトに続いて、キングカメハメハも旅立ってしまいましたね。名馬が次々といなくなりとても残念ですが、生き物の宿命なので仕方ありません。大型の台風も近づいているので、天気が心配ですが、今日のところは大した影響はないみたいですね。この猛暑なので、馬は勿論、厩舎スタッフや関係者の皆さんの体調管理が大変でしょうね。今日も何事もなく無事に終わることを祈ります。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。
 
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
小倉9R 青島特別 芝右1700m 14:25
⑪は競馬が分かってきた感じだし、上積みもあると思うので。

⑪-⑭③④⑧⑬
③ロードイヒラニ マイル中心に使ってきたが、距離を延ばして。馬を気にするのでゴチャつかなければ。
④カイザーミノル 以前と比べて緩さは抜けてきたが、まだ勝負どころでモタつく面がある。状態はいいし、叩き3走目で反応が良くなってくれば。
⑧モズレジーナ 暑い日が続くので、その点を考えて今週は余力残し。うまく調整できている。切れる脚はあり、1勝クラスなら。
⑪アメリカンウェイク 力はあると思っていた馬。前走で勝ったあとは変わらずにこられた。いい位置でレースができるし、昇級でも通じそう。
⑬ダノンテイオー 前走は出遅れてしまって難しい展開になった。オーソドックスに乗ってくれれば、終いは渋太く伸びる。この馬の持ち味を生かせる形なら。
⑭ヤマニンマヒア 1700メートルだがコーナーが4つあるから。うまく折り合えれば終いは伸びてくれる。
★3連複1頭軸5頭流し⑪-⑭③④⑧⑬各400円   計4000円

本日の勝負レース2
新潟9R 豊栄特別 芝左内1400m 14:35
④は乗り慣れた丸山騎手なので、中団であまり掛からないように乗ってくれれば、勝てるんじゃないかと思っているのだけど。

④-⑮⑱⑤⑩⑰
④シセイヒテン ベストは1200メートルだが、1400メートルでもやれそう。前走では引っ掛かる感じもなかったので。そろそろ決めたい。
⑤マジックバローズ 以前に比べると実が入ってきている。体重こそ変わらないが、見た目に成長している。
⑩ミカリーニョ 前走は初めての長距離輸送の影響があったのかも。今回は勝ち鞍のある新潟で距離も1400メートル。競馬がしやすい。
⑮メモリーコロネット 前走後は左回りのここに照準を合わせていた。あと一歩のところまできている。好調をキープしているし、キッチリ決めたい。
⑰スイーズドリームス 追い日は無理せずに53秒台で動けた。体調はいい。左回りの1400メートルは得意。前走は大外枠が響いていたから、ここは改めて。
⑱ウィンドライジズ 前走の中山は条件が合わなかったが、戦績通りに左回りの芝1400メートルがベスト。再仕上げだが、しっかりとやり直し。
★3連複1頭軸5頭流し④-⑮⑱⑤⑩⑰各400円  計4000円

本日の勝負レース3
小倉10R 西部日刊スポーツ杯 ダ右1700m 15:00
ここは調教も良く見えたし、大崩れのない⑫を。

⑫-③⑩⑮⑧⑥
③ドルチェリア 前走は体重が減っていたが、細くは見えないし、使った上積みはありそう。小回りコースも問題ないし、流れが向くようなら。
⑥ヴァイザー 初ダートだが、母系の血統、それにフォームから適性はありそう。いい方に出れば。
⑧オンザロックス 前走が案外な結果だが、立て直して状態は良さそう。体も絞れてちょうどいい体つきだし、今回は本来の力を出せるのでは。
⑩リシュブール 前走は昇級戦で頑張った。ハナにはこだわらないが、流れに乗れれば前走みたいに粘れるはず。坂路でそれほど動くタイプではないのに中間はいい時計が出ているように、成長を感じる。小回りも合っていると思うし、前進を期待。
⑫キーフラッシュ 使い込んでいるので上積みはないが、状態は維持。前走は早目に動かれても辛抱しているし、前に行ければ大崩れはない。
⑮スズカフロンティア 前走はスンナリ前に行けたので、あの形の方がいい。小倉には勝ち鞍もあるし、うまく流れに乗れれば再度好勝負も。
★3連複1頭軸5頭流し⑫-③⑩⑮⑧⑥各400円   計4000円

◆1日3レース以内で勝負しています。
◆1レース3連複4000円以内で勝負しています。
◆馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。

《今月の勝負レースの収支》
投資額  36000円  回収額  30720円
収支    -5280円  回収率   85.3%

よかったら、こちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 My betting ticket』




競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。m(__)m







おしゃべり鼻セレブ うさぎ
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
2018-10-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おしゃべり鼻セレブ うさぎ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







この記事へのコメント