8月17日(土)のレース結果

8月17日(土)のレース結果

JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
札幌10R 富良野特別 芝右2000m 14:50
④は前走、出遅れても、上がり最速で2着に。ここは力上位だと思うし、調教もよく見えたので。

④-⑪⑩⑤⑦⑧
④エデリー 前走も二の脚がつかずに後ろからになったが、最後はよく詰めていた。洋芝の札幌2000メートルという条件は合うし、勝ち負けに。
⑤ハーメティキスト 中山で強い勝ち方をした馬なので、コーナーが4つの舞台は合いそう。稽古でメンコを外したらいい感触だったので、レースでもそのまま臨む予定に。あとは立ち回り方ひとつになりそう。
⑦コスモレリア 久々を使って良くなった。前走でも思ったより渋太かったし、今度はもっと粘れるはず。馬場が渋りそうなのもプラス。
⑧ギャンブラー やはり実戦ではワンパンチ足りない。稽古でチークピーシズを着用したら効果があったので、実戦でも着けて。雨予報がいい方に出てくれれば。
⑩トーセンカンビーナ 放牧でリフレッシュできて、練習ではゲートも大丈夫。力通りに走れていないが、能力のある馬。当日落ち着いて臨めれば。
⑪レーガノミクス 前走は道中、ずっと内にモタれていたが、直線に向いてしっかり伸びていた。中間も順調にきているし、引き続き期待を。
★3連複1頭軸5頭流し④-⑪⑩⑤⑦⑧各400円   計4000円
結果⑤⑩⑪
④は4着。


本日の勝負レース2
小倉10R 戸畑特別 芝右1200m 15:00
⑩はワンパンチ足りないところはあるが、このクラスでは力上位だと思うし、スピードもあるし、1200mでも結果を残しているので。

⑩-⑫③①⑬⑤
①タマモメイトウ 前回は開幕週で前が止まらない馬場。4角で窮屈になる場面もあった。状態の良さが実戦に結びついていないが、力差は感じないし、流れひとつで。
③コウエイダリア 出たなりのポジションでうまくタメて運べば、終いは確実に脚を使う。使ってきているが、中間は馬も元気一杯。
⑤オトナノジジョウ 前走はいい競馬。鞍上もうまく乗ったし、コース調教で背中が痛まなくなったのも大きい。それに伴いトモの肉づきも良くなってきた。昇級でも自分の競馬ができれば。
⑩キラーコンテンツ いいレースをしている時は平坦の軽い芝が多いし、速い時計にも対応できる。前走はイレ込んでいたので間隔を開けた方がいい。久々の1200メートルになるがスピードはあるので、流れに乗れれば。
⑫ラミエル 前回は開幕週で前が止まらない馬場。それと、輸送で思ったほど減らず、体に少し余裕もあった。水曜の動きは良く、叩いて体が締まってきた。
⑬ファイトフォーラヴ スピードはあるが、小倉で勝った時がともに時計がかかっていた。乾いて速い時計の決着になった時どうか。
★3連複1頭軸5頭流し⑩-⑫③①⑬⑤各400円  計4000円
結果⑩⑫③  1020×4=4080円的中!
安!


本日の勝負レース3
小倉11R テレQ杯 ダ右1000m 15:35
②はスピードもあって斤量も52キロ。雨の影響でスピードが活かせる馬場に合うと思うので。

②-③⑨⑤⑫①
①プレシャスルージュ 前走は位置が後ろになった。理想は好位付近で運ぶ競馬。スピードがあるので1000メートルはいいし、4走前にいい勝ち方をした時のジョッキーが乗ってくれる。除外後も順調だし、前進を。
②モンペルデュ 前走はスタートで躓きながらスピードを生かして押し切った。1000メートルでもゲートを決めてスピードを生かせれば。
③メイショウサチシオ 新潟を除外されてここに。このクラスでもやれる感触はあるが、1000メートルにどう対応するか。
⑤ブラックランナー 前走は終いにいい脚を使った。揉まれても問題ないし、この舞台も合っている。
⑨ヘルディン 前走はいい勝ち方。スタートの速い馬なので、行った方が持ち味が出る。あとはこのクラスで行けるかどうか。
⑫サーティグランド 1400メートルの前走は微妙に長かった。スタートの速い馬だから、1000メートルの方が合う。良さを出せれば。
★3連複1頭軸5頭流し②-③⑨⑤⑫①各400円   計4000円
結果②⑨③  1000×4=4000円的中!
安!


◆1日3レース以内で勝負しています。
◆1レース3連複4000円以内で勝負しています。
◆馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。

《今月の勝負レースの収支》
投資額  60000円  回収額  48040円
収支   -11960円  回収率   80.0%

よかったら、こちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 My betting ticket』




競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。m(__)m







おしゃべり鼻セレブ うさぎ
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
2018-10-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おしゃべり鼻セレブ うさぎ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







この記事へのコメント