7月6日(土)のレース

今週から下半期へ。あーあ、このままだと今年も情けない成績で終わりそうな予感。週末も天気悪そうだし、荒れるのかなぁ。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

それでは本日の予想はこちらです。 
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中京9R 茶臼山高原特別 芝左2200m 14:25
ここは前走、京都新聞杯(G2)3着の④を。そのレースで2着のロジャーバローズが次戦、日本ダービーを制した。

④-⑧⑦⑤
④サトノソロモン 手足の長い大型馬。前走は、3角で位置を下げて狭いところに入り、なかなかエンジンがかからなかった。2走前はイレ込みが影響。中京でも問題ないが、馬場状態がポイント。極端に渋らなければ。
⑤アドマイヤジョラス しっかりと乗り込んだ。上のクラスで好走していた馬。長欠明けの分がどうか。
⑦ブラックバッジ もう少し真剣味が欲しいが、その分、距離は走れるし、古馬混合でも相手なりには走れそう。
⑧カセドラルベル 前走は出遅れたあとに挟まれる形になり後方から。大外からよく伸びていたが、チグハグな感じになった。瞬発力勝負よりは長く脚を使う形が合っている。距離延長はいいし、大型でパワーがあるので馬場も問わない。
★3連複1頭軸3頭流し④-⑧⑦⑤各1300円   計3900円

本日の勝負レース2
函館11R 五稜郭ステークス 芝右2000m 15:25
ここは安定して走れる⑤を。

⑤-④⑩⑭⑧⑮
④フィニフティ 向正面からマクッた前走はさすがに強引過ぎた。その後は函館に移動して、それこそひと月以上もみっちりと乗り込めたし、カイバもよく食べている。コーナー4つは初めてだが、掛かる面はないので、2000メートルもこなせそう。
⑤ロライマ 安定して走れているし、ここ2走とも33秒台の脚は使っているが、上がりの速い競馬だと少し足りない感じ。距離延長と洋芝の小回りで力を出せれば。
⑧ギブアンドテイク 調教の動き自体はいいが、昨年札幌で好走した時を見ると470キロ台前後がいいのかも。今回は久々で、追い切り前の段階で480キロ。そのあたりがどうか。
⑩マイハートビート ここを目標に牧場でしっかり乗り込んできた。久々の分がどうかだが、仕上がりはいいし、ここでは力上位なので、好レースを期待。
⑭カリビアンゴールド 放牧先から直で函館に入厩。2週前に速い時計を出してからは、体調も上向いてきたし、ジョッキーも感触を掴んでいる。1600メートルだと距離不足だったので、洋芝の2000メートルというのは魅力。
⑮ペルソナリテ 前走は馬場が早く乾いたのが誤算。内目から脚は使っているが。中間は在厩調整。坂路だとゴネる面も見せないし、乗り込みは順調。水曜に坂路で追い切って函館へ。福島牝馬Sの内容から、小回りなら2000メートルは対応可能。
★3連複1頭軸5頭流し⑤-④⑩⑭⑧⑮各400円   計4000円

本日の勝負レース3
中京11R 豊明ステークス 芝左1400m 15:35
ここは調教のよく見えた④を。

④-⑧①③⑤⑥
①トロワゼトワル 帰厩後は順調。不安定な天気が心配だが、中京の稍重ではいい勝ち方ができているので、よほど悪くならなければ。
③ブラッククローバー 前走の反動はなく、順調に調整。今回は1400メートルがポイント。スンナリと先行する形で踏ん張れれば。
④アダムバローズ 距離を詰めたことで集中力を増しているし、速い脚を使えるようになっている。中間の動きも上々。デキはいい。
⑤ジョイフル 気のいいタイプ。前走は向正面で外から来られて、ムキになるところがあった。スムーズに立ち回れれば。
⑥テルメディカラカラ 年齢的に大きく変わった感じはないが、リフレッシュ効果でどこまでやれるか。少し時計のかかる馬場はいい。
⑧キアロスクーロ 除外で間隔が開いたが、状態は維持。後方からの競馬になるので、この馬向きの流れになってくれれば。
★3連複1頭軸5頭流し④-⑧①③⑤⑥各400円   計4000円

◆1日3レース以内で勝負しています。
◆1レース3連複4000円以内で勝負しています。
◆馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。

《今月の勝負レースの収支》
投資額     0円  回収額      0円
収支        0円  回収率      0%

よかったら、こちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 My betting ticket』




競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。m(__)m







おしゃべり鼻セレブ うさぎ
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
2018-10-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おしゃべり鼻セレブ うさぎ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







この記事へのコメント