5月25日(土)のレース結果

5月25日(土)のレース結果

それでは本日の予想はこちらです。 
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
京都9R 與杼特別 ダ右1800m 14:25
ここはこのクラスでは力上位の①を。

①-⑧⑥⑪②⑬
①カフジキング 前走は転厩緒戦だったが、力のあるところを見せた。休養明けを叩いた上積みが見込めるし、今回も。
②タマモカトレア 母は1800メートルもこなした。流れてくれれば最後にいい脚が使える。嵌まれば。
⑥マルヨシャバーリー 攻めはいい時計で終いまでしっかり走れていたし、良くなっている。ゲートは課題だが、練習しているし、能力はある馬なので五分に出て流れに乗れば。
⑧コマビショウ 疝痛で取り消した影響は見られない。攻めはそう目立たないが、ここでは力は上位。
⑪マイネルブロッケン 競走除外のあとも稽古は休んでないし、今は歩様も問題ない。早目の競馬ができれば。
⑬テイエムチェロキー 少し急仕上げだが、稽古は動いている。京都の速い時計勝負も問題ないし、リフレッシュした効果に期待。
★3連複1頭軸5頭流し①-⑧⑥⑪②⑬各400円    計4000円
結果④⑬①

本日の勝負レース2
東京10R 葉山特別 芝左1600m 15:10
③の前走は勝ち馬が強すぎ。久々で8割くらいのデキで好走したので、反動の心配もあるけど、叩いた上積みに期待。

③-⑪⑨⑧⑦⑩①⑤④⑥
①クインズサン 多少疲れがあったので立て直した。ハナにはこだわらないが、ある程度テンに出して流れに乗せた方がいい馬。野中騎手は手の内に入れているし、うまく乗ってくれる。
③ウインシャトレーヌ 休み明けの前走は状態がひと息だったが、レースであれだけ走った。いい筋肉が戻って、デキは2段階ほどアップ。
④ダイワギャバン 1800メートルだと終いが甘くなるし、今の馬場状況も加味して今回は1600メートルへ。間隔を開けて仕上がりはいいので、後ろからになっても終いに脚を使ってくれれば。
⑤エイシンルカーノ 背腰の疲れを取るために十分休ませた。左回りの1600メートルがベストなのでここに。太くはないし、久々でも動けそうな仕上がり。
⑥パルクデラモール 前走は出遅れて途中から脚を使ってしまい、いいレースができなかった。放牧を挟んで馬は元気。今回は距離を短くするので、最後まで集中して走れれば。
⑦アヴィオール 前走は窮屈な位置になって脚を余してしまった。このクラスでは能力は上なので、東京コースに替わって、巻き返しを。
⑧アドマイヤシナイ 前走は休み明けの影響か。1回使われて上積みがあるし、動きも良くなっている。メンバー、展開次第で上位争い。
⑨テンワールドレイナ 若干小ぶりに映り、体は減りそうだが、気にしなくていいレベル。それぐらい動きがいい。ヨーイドンのレースにも対応できる。
⑩ビーカーリー 前走は稍重でも33秒台の上がりを使えていた。強い相手でも2着に来たし、1000万では力上位。左回りのマイルが合っている。モタれもマシだから。中間も気分良く攻めができているし、中3週で疲れも取れた。ジョッキーも2度目で特徴を掴んでくれている。
⑪アーチキング 前走は前を交わせず、後ろから差された。ただ、4角をいい形で回れたのは収穫。流れが向けば前進は可能。
★3連複2頭軸8頭流し③⑪-⑨⑧⑦⑩①⑤④⑥各500円    計4000円
結果③①⑤
⑪は5着。


本日の勝負レース3
東京11R 欅ステークス ダ左1400m 15:45
①はストライドが大きく東京は最適。調教もよく見えたので。

①-⑦⑤②⑩⑨⑪⑥⑭③
①アルクトス 馬自身がしっかりしてきて、近走で一番いいデキ。新馬戦以来の1400メートルがどうかだが、スタートは速いし、中団くらいで運べれば最後は脚を使ってくれる。
②アディラート 前走は渋い競馬で順当勝ち。あのレースができればオープンでもやれそうだし、時計的にも通じそう。ゲートも安定してきたから、立ち回りひとつで。
③ダンツゴウユウ 前走は流れも向かなかったが、思ったほど伸びず、最後はやめている感じ。先週にしっかりと時計を出せて、体調は悪くなさそうなので、展開の助けがあれば。
⑤ダノンフェイス 長期休養明けを2回使ってようやくピリッとしてきた。東京の1400メートルは条件もピッタリだし、そろそろ変わり身があっても。
⑥アポロノシンザン これまでは芝の1400メートルがベストだったが、オープンに入るとダートの方がいいかもしれない。左回りは少し外に張るが、状態は引き続きいいし、前走のようにスンナリとハナを切れれば連勝可能。
⑦ワンダーリーデル 今回が転厩緒戦。これまでと比較できない面はあるが、中間はしっかりと負荷をかけて調整。体調はいい。それに東京1400メートルは合いそう。上位争いを。
⑨エレクトロポップ マイルも守備範囲だが、前走は外枠で脚をタメられなかった分、ひと伸びを欠いた。距離、コースはベストなので終いの脚を生かせればもっとやれるはず。
⑩ドリームキラリ 早々と交わされたが、見せ場は作れた。状態は維持しているので、ここも自分の競馬をするだけ。前々走は同じ59キロであんな競馬ができたし。
⑪イーグルフェザー この開催の1週目のオアシスSを予定していたが、賞金不足で除外に。中間は一旦、山元トレセンへの放牧を挟んだ。仕上がりはいいので、ゲートを出てうまく流れに乗れれば。
⑭プロトコル 前走の1800メートルは長かった。東京の1400メートルはベストだし、パワーがあるので乾いたダートなら更に持ち味が生きそう。3走前に2着した鞍上で、気分良く運べれば。
★3連複2頭軸8頭流し①⑦-⑤②⑩⑨⑪⑥⑭③各500円    計4000円
結果①⑩⑦   2450×5=12250円的中!

◆1日3レース以内で勝負しています。
◆1レース3連複4000円以内で勝負しています。
◆馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。

《今月の勝負レースの収支》
投資額   79400円  回収額  17890円
収支   -61510円  回収率   22.5%
こりゃマジでやばい。今までで最低を更新しちゃう。

よかったら、こちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 My betting ticket』


競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。m(__)m





おしゃべり鼻セレブ うさぎ
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
2018-10-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おしゃべり鼻セレブ うさぎ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック