9月23日(土)のレース

今月開催はあと3日か、キツイなぁ。今日少しでも回収しないとヤバイ。ヤバイといえば、北朝鮮情勢の影響で平昌冬季オリンピックにフランスが参加しないかも。という報道があるが、参加しない国がでそうな雰囲気になってくるとは思わなかった。何とか無事に成功するといいですが…。今日の中山の馬場はあまりいい状態ではないみたいですが、どうですかね。え、いつも馬場を気にしているけど、当たらない時の言い訳なのかって。何を!
よく判りましね。(*^_^*)
よかったら、こちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 My betting ticket』

それでは本日の予想はこちらです。
JRA出馬表はこちらから 

本日の勝負レース1 
阪神10R 夕月特別 芝右外1800m 15:00
⑪-⑧④⑩⑦②⑨③⑬⑤
②夏負けの影響でいい時に比べるとちょっと。
③ハイペースでタフな競馬なら。
④この距離ならまず崩れない。
⑤牝馬同士のここなら差はない。
⑦中間も体は安定しているし、昇級でもヒケは取らない。
⑧攻めの動き、体を見ても休養の効果は十分。パワーがあり、結構切れる脚も使える。能力は高い。
⑨先行して大崩はしない。上積みもありそう。
⑩変わりなく順調。堅実に走る。
⑪前走は出負けして、後方から最速の上がりを使って3着。
2頭軸8頭流し⑪⑧-④⑩⑦②⑨③⑬⑤各500円  計4000円

本日の勝負レース2
阪神11R 大阪スポーツ杯 ダ右1400m 15:35
⑦-①⑤⑫②③⑥⑨⑩⑪⑭⑮
①阪神で現級2着の実績がある。ポテンシャルはいいものがある。
②末脚の生きる流れになってほしい。
③仕上がりはいい。
⑥2度目の骨折で長期休養明け。実戦勘と息がどうか。
⑦ここまでの2ヶ月間、すこぶる順調に調整できて不安なくレースに臨める。
⑨揉まれない形で運べれば。
⑩使って上向くタイプだが、1200m~1400mは確実に伸びてくれる。
⑫動きはいいし、体もできている。1400mならレースがしやすいし、大崩はない。
⑮デキは維持。1頭になると遊ぶので併せる形なら。
2頭軸10頭流し⑦①-⑤⑫②③⑥⑨⑩⑪⑭⑮各400円  計4000円

本日の勝負レース3
中山11R セプテンバーステークス 芝右外1200m 15:45
④-⑩⑪⑯⑥⑭⑨①⑫⑬⑮⑤
①中山には勝ち鞍があるし、ゲート5分で流れに乗れれば。
④短期放牧を挟んだが、動きはいい。
⑤稽古で動く馬で脚捌きもいい。乗り難しい面があるが、実績からも上位争いできて不思議ない。
⑥坂路で動けるし、中山の坂はいい。捌きひとつ。
⑨状態は変わりないし54キロのハンデも妥当なところ。得意の1200mでスムーズなら上位に。
⑩使った上積みはあるし、中間はゲート練習もした。中山コースでは勝っているし、1キロ増なら問題ない。
⑪もともと使いながら良くなってくるタイプだし、叩いた分の上積みは大きい。
⑫前走は消化不良の内容だが、乗り難しさもあるので。
⑬1600万に上がってからは結果がもうひとつ。中山は得意だがハンデも据え置き。
⑭長休明けの前走より状態は良さそう。芝は以前も走っているので対応可能。
⑮昇級戦になるが、52キロのハンデを生かし、持ち味の末脚で善戦を期待。
⑯じっくり運べば終いはいい脚を使える。
2頭軸10頭流し④⑩-⑪⑯⑥⑭⑨①⑫⑬⑮⑤各400円  計4000円


◆1日3レース以内で勝負しています。
◆1レース3連複4000円以内で勝負しています。
◆馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。

《今月の勝負レースの収支》
投資額  80900円      回収額  11260円
収支  -69640円      回収率   13.9% 


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。m(__)m




勝負馬券論 100万仕事のマグナカルタ (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ 市原克也 ]
楽天ブックス
100万仕事のマグナカルタ 競馬王馬券攻略本シリーズ 市原克也 ガイドワークスショウブ バケンロン


楽天市場 by 勝負馬券論 100万仕事のマグナカルタ (競馬王馬券攻略本シリーズ) [ 市原克也 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック