競馬予想 3連複で勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月11日(土)のレース

<<   作成日時 : 2017/11/11 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカーのハリルジャパン、世界ランク2位の対ブラジル代表戦で1−3の惨敗でした。うーん、もっと前半動けていれば…。次の世界ランク5位のベルギー戦に期待です。
本日は京都競馬でデイリー杯2歳ステークス(G2)。キャリアはあまり関係ないような感じです。逃げより差しの競馬ができる方がいいみたいです。ローテはあまり開いてない方がいいみたいです。なんか、人気で堅く決まりそうな感じだけど…。
東京競馬では武蔵野ステークス(G3)。3歳馬がいいみたいです。勝っていれば前走の格はあまり関係ないみたいです。格より勢いのある馬がいいみたいです。
注目はサンライズノヴァ。関西馬でも4勝の内3勝が東京コースで、東京では別格の強さ。でも今回はどうかな。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1 
東京9R オキザリス賞 ダ左1400m 14:20
@−BECDFHIK
@普段はチャカチャカしているが、走りだしたら我慢が利くタイプ。初戦はいいレース内容で勝ち、その後の体調も良さそう。昇級でも。
B初戦はもうひと追い欲しいくらいの状態ながら、それでも圧勝したのを見れば、能力の高さがわかる。使われた上積みがあるし、クラスが上がっても。
C気性が激しく、コントロールが難しいが能力に期待。
D前走は流れに乗ってレースができた。この中間は短期放牧。通用しそう。
E交流戦の前走はスタートで躓き参考外。競馬をしていないからダメージもあまり残っていない。ここまで乗り込みは順調。
F時計のかかる今の坂路で52秒台。体つきはそう変わらないが、仕上がりも動きもいい。現状、このコースはピッタリ。
Hセンスがいい。折り合えて立ち回りがうまい。その持ち味をどこまで生かせるか。
I前走は相手に恵まれた。2戦目で期待通りの変わり身。まだ余裕のある体をしているので、今週はビシッと追い切った。上積みは十分窺える。昇級でも。
Kハナにはこだわらない。今回は1ハロン延長と、直線の坂が課題。
★3連複2頭軸7頭流し@B−ECDFHIK各500円  計3500円

本日の参考レース2 
京都11R デイリー杯2歳ステークス(G2) 芝右外1600m 15:45
D−ABGC@
@周りを気にする面があるし、少し気難しい。前走は行き切れたのが良かった。そのあたりの不安は残るが、状態面は更に上向いているから最後まで集中できれば。
A少し馬体は増えているが、問題のない範囲。ここを目標に順調に仕上がった。切れるというよりは長くいい脚を持続できるタイプ。この馬の良さを出せれば。
Bひと追い足りない状態のなかでも能力だけで勝ち上がった。その後は大山ヒルズへの放牧を挟んだが、直前も動いた。特に目立つ部分はなくても、総合的にレベルが高く、欠点が少ない馬。
Cスピードが勝っているので、現状は前走のように引っ張り過ぎない競馬がいい。中間はしっかりと馬の後ろで我慢させる練習をしている。実戦に行って効果が表れれば。
D切れる脚を使えるのは分かっていたが、初戦がセンスを感じるレースぶり。ここ2週の動きは良く、久々でも力を出せる状態。
G初戦は馬場が心配だったが、余力残しで勝利。ダメージもなかったので中2週でここへ。今週の動きも良く、上積みはある。終いがしっかりしているから、外回りもいい方に出そう。
★3連複2頭軸4頭流しDA−BGC@各1000円   計4000円

それでは本日の予想はこちらです。
JRA出馬表はこちらから 

本日の勝負レース1 
京都9R 花背特別 ダ右1400m 14:35
D−KEFNBCLMA
A久々だけど乗り込めている。力を出し切れれば。
B休み明けも苦にしないタイプ。実績のある1400mとリフレッシュ効果に期待。
C勝った後も変わりなく順調。クラスが上がってどこまでやれるか。
D前走は勝ちにいく競馬をしたし、最後は休み明けの分。今は足元の心配もなく、今週は1ハロン11秒7。上積みを見込めるからあとひと踏ん張りを期待。
Eここ2戦は流れが厳しかったし、前走は1週前に放馬もあったが、今回は順調にきている。攻めでは少し左に張るけど、レースだと大丈夫なのでテン乗りでも心配ない。
F前走は交わされてからもバタッと止まらず。揉まれずに競馬が出来れば渋太い。
K前走は惜しい内容。このクラスで十分やれる。状態は変わりなくいい。
L長期休養明けの分がどうか。太目感無く仕上がりは悪くない。血統面からダートはこなせるし、気性的に短距離もプラスに出そう。
M食いが良く体重は変わらないけど、体が締まって粘りもでてきた。ひと踏ん張りを期待。
N短期放牧を挟んだけど、しっかり乗り込めているし、いい状態で出走できそう。続けて1400mを使うので、上積みも見込める。
★3連複2頭軸8頭流しDK−EFNBCLMA各500円  計4000円

本日の勝負レース2
福島11R 福島放送賞 ダ右1700m 15:20
A−KCIFNMG@E
@ここを目標にしっかり乗り込んできた。力の出せる仕上がり。脚の使いどころが難しいが、展開ひとつ。少し時計がかかれば。
A良馬場の方がいいタイプ。前走は締まって時計の速いダートだったが良く走った。引き続き期待。
C福島コースは経験済みだし、どこからでもレースができるのが強み。体調も安定している。
E昇級緒戦の前回は強いメンバー相手に頑張った。1000万では展開の助けが必要かもしれないが、毎レース力を出す馬なのでうまく噛み合うようなら。
F前走はスッと行き脚がついた。これまでとは行きっぷりが違っていた。これからの馬だが体つきは良化。昇級戦でも。
G夏の函館に一度入ったが、立て直して再仕上げ。休み明けでも状態は悪くないし、力自体も上位。昨年このレースは砂を被って結果が出なかったので、スムーズな形でレースをしたい。
I前走がなかなか強い内容だった。捌きに硬さのある馬でテンからダートというのはいい。
K勝った後も順調そのもの。もともとこのクラスで上位争いしていた馬。勝ち鞍があるので福島替わりも問題ない。
Mひと息入れて体重は増えているが、これくらいあっていい。このクラスでやれるだけの力はあるので、先行策から抜け出す競馬ができれば。
N内々でうまく立ち回れたし、コース適性は高い。連闘は問題ない。
★3連複2頭軸8頭流しAK−CIFNMG@E各500円  計4000円

本日の勝負レース3
福島12R 相馬特別 芝右1200m 15:55
C−NALFJMHB@
@久々でも仕上がりはいい。揉まれ弱くてアテにできないがもっとやれるはず。
A取消後だが立て直して、今週の動きは良かったし、1200mも却っていいかも。
B短距離なら芝、ダートを問わずしっかり走る。仕上がりもいいからメンバー次第。
C前走は大外枠で外を回らされた分、伸び切れなかった。叩かれて状態は上がっているし、ジョッキーもこの馬の特徴を掴んでいるから改めて期待。
F使った上積みは見込めるし、変わり身もありそう。
H前走も悪くない。安定してきたし差す競馬もできるようになってきた。1200mも問題ない。馬場が渋ればもっといい。
Jいい状態。前走は前残りの展開の中、後方からいい脚で伸びてきた。
L福島は合っている。前走も脚は使っているが、展開が向かなかった。嵌れば。
M前走の直線競馬は流石についていけなかった。戦績通り、芝1200mが一番合っている。3走前だけ走れば好勝負。
N前回は終いの伸びを欠いたが、外枠などが応えた感じ。今週のひと追いで態勢は整ったし、立ち回り次第で見直せる。
★3連複2頭軸8頭流しCN−ALFJMHB@各500円  計4000円

◆1日3レース以内で勝負しています。
◆1レース3連複4000円以内で勝負しています。
◆馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。

《今月の勝負レースの収支》
投資額  35200円      回収額  33300円
収支   −1900円      回収率   94.6% 

よかったら、こちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 My betting ticket』



競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。m(__)m









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬で勝ち続ける1%の人になる方法
2016-12-09
メタボ教授
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 競馬で勝ち続ける1%の人になる方法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
勝負馬券論 100万仕事のマグナカルタ (競馬王馬券攻略本シリーズ)
ガイドワークス
市原 克也
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 勝負馬券論 100万仕事のマグナカルタ (競馬王馬券攻略本シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
コース別 本当に儲かる騎手大全 2017秋~2018 (競馬王馬券攻略本シリーズ)
ガイドワークス
伊吹 雅也
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コース別 本当に儲かる騎手大全 2017秋~2018 (競馬王馬券攻略本シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
11月11日(土)のレース 競馬予想 3連複で勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる