競馬予想 3連複で勝負

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月9日(月)のレース結果

<<   作成日時 : 2017/10/09 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それでは本日の予想はこちらです。
JRA出馬表はこちらから 

本日の勝負レース1 
京都9R 円山特別 ダ右1200m 14:25
J−EOBDLIHMAN
A1200mの方が道中は楽に運べそう。
B使った上積みが見込めそう。1週延びたこともプラス。前が引っ張って、末脚を生かせる流れになれば。
D今回は1ハロン延長がポイント。
Eダートに替わって2着を外したことがないし、まだ底を見せていない。時計的にも見劣らない。1000万でも。
H状態は維持しているし、最後まで集中できれば。
I前走がクラスにメドの立つ内容。久々でも力を出せる仕上がり。
Jしっかりと乗り込んで息の保つ仕上がり。久々は苦にしないタイプだし、ここは降級戦。この馬の競馬ができれば。
L体が増えてビシビシやれていて、久々でも良さそうな仕上がり。
M京都でも来ているし、追い切りも動けている。距離を戻して見直せる。
N良化途上だったので、今回の方がデキはいい。
Oデキは変わりないし、1200mでは堅実に走ってくれる。
2頭軸9頭流しJE−OBDLIHMAN各400円  計3600円
結果JIO
Eはどこか行方不明になったと思ったら、14着でした。


本日の勝負レース2
京都12R 3歳上500万下 ダ右1400m 16:10
B−IGENJ@FMH
B1400mに実績のある馬だし、力も上位。
E仕上がりは良さそう。通用する力はある。
F前走はダートの短距離でいいレースができた。クラス慣れしてきたし、終いを生かす形も良さそう。
G前走は芝で好走したけど、ダートでも走れるし、随分成長して古馬とも遜色ない体つきになってきた。
H中間に自己ベストが出ているように、力は出せる態勢。今はダートも問題ないし、前で粘り込む形を。
J休ませて馬体が成長したし、狭くなった時にも我慢して、そこから脚を使った点でも収穫があった。順当に使った上積みが見込めそう。
N前走が見せ場十分の内容だった。叩いて硬さはマシになっているし、上積みは十分に見込める。
2頭軸8頭流しBI−GENJ@FMH各500円  計4000円
結果JIH
Bは7着か。


本日の勝負レース3
東京12R 3歳上500万下 ダ左1600m 16:25
F−OHANKEGLB
A休み明け2戦目で状態は変わらずいい。
Eトモの緩さを考慮して、Dコース中心だが、しっかりと乗り込めている。
F放牧で充電完了。追い切りも申し分ない動き。あとは最後まで集中して走ってくれれば。
Gマイルでスムーズに運べれば。
Hひと息入れて歩様が良化。ここ最近では一番のデキと言える。能力も高いので緒戦から。
Kスムーズに運べれば。
Lこのクラスでも通用していい素質があるが、ひと叩きしても良化度が案外な現状。
N今回はブリンカ―を着用。少し強引にでも先行する形でレースを進めたい。
Oクラスにメドは立てている。仕上がりはいいし、上りの脚もしっかりしている。
2頭軸8頭流しFO−HANKEGLB各500円  計4000円
結果OJF
ゲ―、Jは買ってない。(T_T)



◆1日3レース以内で勝負しています。
◆1レース3連複4000円以内で勝負しています。
◆馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。

《今月の勝負レースの収支》
投資額  46700円      回収額  53640円
収支   +6940円      回収率  114.8% 
あー、もう貯金がなーい!来週絶対に勝たないと。…。

よかったら、こちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 My betting ticket』


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします。m(__)m









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬で勝ち続ける1%の人になる方法
2016-12-09
メタボ教授
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 競馬で勝ち続ける1%の人になる方法 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
勝負馬券論 100万仕事のマグナカルタ (競馬王馬券攻略本シリーズ)
ガイドワークス
市原 克也
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 勝負馬券論 100万仕事のマグナカルタ (競馬王馬券攻略本シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
コース別 本当に儲かる騎手大全 2017秋~2018 (競馬王馬券攻略本シリーズ)
ガイドワークス
伊吹 雅也
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コース別 本当に儲かる騎手大全 2017秋~2018 (競馬王馬券攻略本シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
10月9日(月)のレース結果 競馬予想 3連複で勝負/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる